ギタリスト加藤一平のブログ

ヴォーカリストの高樹レイさん&ジャズベーシストの池田聡さんと演奏します。

2月14日(土)に、

『横浜 エアジン』で、

ヴォーカリストの高樹レイさんと、

ジャズベーシストの池田聡さんと演奏します。









高樹レイ(vo)
e0204744_256513.jpg









池田聡(b)
e0204744_2591172.jpg










高樹レイさんとは、

いつも『横浜 エアジン』で共演させて頂いて、

最初は、ベーシストの是安則克さんとのトリオのはずが、

是安さんが亡くなってしまい、

DUOでやらせて頂いて、

それから続いて演奏させて貰っています。








共演者の方々も様々で、

中牟礼貞則(g)、渋谷毅(p)、桜井芳樹(g)、生沼邦夫(b)、松尾由堂(g)、James Mahone(ts)、菊池太光(p)、etc。

色々な方々とやらせて頂いています。








先月の12月は『荻窪 ルースター』で、

市川秀男(p)&青木タイセイ(tb)&若手ミュージシャンと共演させて頂いて、

とても有意義で楽しかったです。









ベーシストの池田聡さんとは初共演です。

なんと大御所ジャズベーシストの池田芳夫さんの息子さんだそうです!

知らんかった……。










親父が音楽家って羨ましいなぁ。

ウチの親父は売れない役者で音楽にはあまり興味が無い人っす。

しかしメチャクチャ凄腕の役者なので、

ハッキリ言って親父の事を死ぬほど尊敬しています。

何十年も別役実さんの戯曲を演じていた男です。

不条理演劇の最前線に居た男です。

別役実を知らない人は色々勉強不足だから今すぐググるべし!









僕は今酷く酔っぱらっているので話しがドンドン逸れて行きます。

しかし、ちなみにウチの親父とオカンはサザンオールスターズが大好きっす。

なんか彼らの青春らしいっす。

親父とオカンで口揃えて『くぅわぁたぁくぅ〜〜ん??』とか言ってます。

キモいっす。

とか言ってる僕もサザンオールスターズのファンです。

ガキの頃からしょっちゅうサザン掛かってりゃそりゃそうなるっす。

親の洗脳大成功です。

サザンオールスターズのおかげで親父とオカンが出会ったって事は、

もはやサザンオールスターズのおかげで僕が生まれたと言っても過言ではありません。

サザンオールスターズの桑田佳祐さんに生んでもらったと言っても過言ではありません。

もう親と一緒に『くぅわぁたぁくぅ〜〜ん??』とか言ってられません。

桑田佳祐さんはお父さんです。









と言うワケで、

ご来店お待ちしております。









e0204744_3362252.jpg

photo by 原口清
[PR]
by ippeih3 | 2015-01-21 03:37 | Comments(0)

ギタリスト 加藤 一平 jazz ギター Guitar ippei kato G Guitarist ジャズ ippei かとう いっぺい ストラトキャスター ソリッド g free フリー インプロ 即興 improvisation
by ippeih3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venusgood.com
from venusgood.com
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな