ギタリスト加藤一平のブログ

明日の3月4日(土)に超久々にリーダーライブやります! 自分の曲をやります。 ターン・テーブル奏者の村田直哉さん&エレクトロニクスの金子由布樹さんと私。

村田直哉( turntable )
e0204744_02210078.jpg






金子由布樹( electronics、tape、toys )「 from "polyphonic parachute"
e0204744_02214724.jpg



突然ですがリーダーライブやります。





日にちは 明日!

3月4日(土)です。

場所は『 江古田・Cafe FLYING TEAPOT 』です。

時間は 開場が 19:30 で、演奏は 20:00 から始まります。

20:00 過ぎてしまって演奏が既に始まっていても 途中から普通に入場出来るので ご自分のペースでいらしてくださいね。

料金は ¥1000+飲み物 です。






この日は おもに自分の曲をやります。 

ターン・テーブル奏者の 村田直哉 さんと、

エレクトロニクスの 金子由布樹 さんと、

僕の3人で演奏します。






そういやリーダーライブ久しくやってないなぁ とかふと思ってよくよく考えてみたら、

前にやったのが 2015年1月 だった、ちょうど2年前だグハァ〜w。

モノグサにも程があるなぁ。






「リーダーライブはやった方がイイよ」って前から色々な方々に結構言われてたのですが、

「やった方がイイ」程度の気持ちでやるくらいなら筋トレとかしてた方がずっと為になると思ってるので、

「あっっっっっ!スゲェェェェェェェやりたいっっっっっっっっ!」ってガチで思わないとやる意味無いんですこーゆーのは。

それで、どうしてもやりたいと思ったのがこのお二人です。

同世代のアーティストで僕が物凄く大好きで尊敬している人達です。






ライブで僕が自分の曲をやるのは凄く珍しいです。

普段自作曲を滅多に持っていかない理由は、

イメージはあるんだけど僕の頭が悪過ぎる為にその曲をどうすれば良いのかを「言葉」で上手に説明出来ないからです。

でもこの2人だったらなんの説明も特段要らないし、

常に最高の空間を延々と表現出来る実力の持ち主なので、

「自分の曲やるんだったらこの2人だなぁ」って思ってました。

1年くらい前から、やろうやろうって思ってたら1年経っちゃったし これこのまま放っといたら軽く10年くらい経ってしまいそうだったので 衝動的にブッキングしました。

『 江古田・Cafe FLYING TEAPOT 』のマスターの目黒さん 急なお願いを受けて頂いてありがとうございました! 

サイコー!






現在の自分がリーダーライブをやるに当たって、

地球上にこの2人以外共演者が存在しないです。

本当にそーゆー気持ちです。






ご来店お待ちしております♪

超楽しみ。

既にある曲に加えて また何曲か書くつもりです。

あぁ… でも確定申告も終わらせないと…

うぉぇ…





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




e0204744_02502178.jpeg
© 鈴木美香






e0204744_02512501.jpg
©烏賀陽弘道





e0204744_02550785.jpg





e0204744_02553166.jpeg
© 鈴木美香











[PR]
by ippeih3 | 2017-03-03 02:23 | Comments(0)

ギタリスト 加藤 一平 jazz ギター Guitar ippei kato G Guitarist ジャズ ippei かとう いっぺい ストラトキャスター ソリッド g free フリー インプロ 即興 improvisation
by ippeih3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venusgood.com
from venusgood.com
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな