ギタリスト加藤一平のブログ

7月の『渋さ知らズ』参加予定です。

『 渋さ知らズ 』
e0204744_01191500.jpg

e0204744_01192959.jpg





7月の『 渋さ知らズ 』参加予定です。







7月5日(水)『 吉祥寺 MANDA-LA 2 』
e0204744_01305300.gif








7月15日(土)『 横浜 エアジン 』
e0204744_01365838.jpg






です。

両日とも小編成の『 渋さチビズ 』です。







自分が『 渋さ知らズ 』加入したばかりの2015年くらいに、リーダーの不破大輔さんに、

「このバンドって全員で何人くらいのバンドなんですか?(その日に居ない人も含めて)」って聞いたら、

「ん〜… オレもちゃんと把握してないんだけど1人から100人くらいじゃないかなぁ?もっと居るかもしんないんだけども」って言ってた。

その時は「1人ってなんだそれ!w」って心の中で叫んで鼻水出そうになったんだけど、

この2年半、大編成、小編成、不破大輔さんとのDUOもやらせて頂いて、最初よりかは身体で分かってきたような気がしないでもなくないような気がする気がしなくもない。







『自発的』であるって事そのものが充分音楽になったり、

音楽フェチさんの好きな所謂「音楽的な内容」なんてショボいものを軽く超える現象をしょっちゅう目の当たりにするこのバンドは、

自由ってものの一端に触れる事が出来るリアルで貴重な場所なんだなぁと思います。

参加出来るのが本当にありがたい。






がんばります





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




e0204744_02313713.jpg
©️Murata Yoshikazu





e0204744_02334769.jpg
photo by 須川崇志






e0204744_02450131.jpg






e0204744_02453200.png




e0204744_02472222.jpg
photo by Chikahiko Suzuki






e0204744_02481046.png







こないだの ドラマー岡田ケイタさんバンドのサウンドチェックなんだけど 岡田ケイタさんがエレベを決して離さない!w
ドラムセットに1度も座らない!w
しかもメチャクチャ格好いいってゆー意味不明。
e0204744_02544930.jpg






そんで ドラマー岡田ケイタさんバンドの本番、
当初は2ドラム2ベース1ギターの予定だったんだけど 岡田ケイタさんドラムほとんど叩かないで ほぼ終始3ベース1ドラム1ギターの演奏。‬ ‪
ボトムが分厚い過ぎて象さんの背中乗ってるみたいだったw
すげぇ気持ちよかった。
e0204744_02563451.jpg







‪フチネコさんが4匹に増えました。
e0204744_02591600.jpg







2daysは機材と楽器を置きっ放しに出来るから幸せ。
手ぶらで両腕フリフリ帰宅して翌日手ぶらで両腕フリフリ出勤出来る幸せ。
電源消し忘れて1晩中チカチカ光らせてしまった機材さん達ごめんなさい。
あとお店の電気代ごめんなさい。
e0204744_03005005.jpg







「 江古田 中華そば三四郎 」たまたま入ったら【煮干しイベント】の日で《 煮干し度 7 》だった!‬ ‪
やっぱ美味いよここ…‬
e0204744_03052035.jpg













[PR]
by ippeih3 | 2017-06-11 03:08 | Comments(0)

ギタリスト 加藤 一平 jazz ギター Guitar ippei kato G Guitarist ジャズ ippei かとう いっぺい ストラトキャスター ソリッド g free フリー インプロ 即興 improvisation
by ippeih3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venusgood.com
from venusgood.com
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな