ギタリスト加藤一平のブログ

鬼才ドラマー 岡田ケイタさんのバンド『 Parallel Universe 』に クラシックのチェロ奏者の 柚木菁子[ゆきせいこ]さんがゲスト出演します。

岡田ケイタ(ds)
e0204744_02573729.jpg






9月27日(水)に、

『 池袋 フラットファイブ 』ってゆー池袋でサイコーのお店で、

鬼才ドラマー 岡田ケイタ さんのバンド『 Parallel Universe 』に、

クラシックのチェロ奏者の 柚木菁子[ゆきせいこ] さんがゲスト出演します。







岡田ケイタ(ds)
e0204744_03035847.jpg




加藤一平(g)
e0204744_03045090.jpeg
©️鈴木美香






北川秀生(b)
e0204744_03055096.jpg





OLIVE(ds)
e0204744_03060999.jpg






ゲスト
柚木菁子[ゆきせいこ](cello)
e0204744_03104060.jpg







岡田ケイタさんは滅茶苦茶ドラムのフィジカルが高い人なんだけど(20代前半で日野皓正バンドでやってた!)、

それよりも何よりも、

自由ってモンの容量が異常に大きい人だと思ってる。

普通のミュージシャンの容量がビールジョッキくらいだとすると、

岡田ケイタさんの容量ってガチで東京ドームくらいあるんじゃないか?って演奏してていつも思う。

だからとゆーかなんとゆーか、演奏中に自分が変に甘えてしまう時があってイカンなぁって思う。

「これ大体あそこら辺まで行けるかなぁ〜?」って ぶぁ〜♪ って演奏してると、『いやいや、まだまだあそこも行けるで!』って音出されて「あ、ホントだ」って見付けて、

でも そーゆー作業ってその瞬間瞬間に何度も何度も繰り返してエスカレートしていくと 普通みんな理性持ってるから なんとなくどっかでストップ掛かるんだけど、

岡田ケイタさんってワリと普通のアーティストが持ってるストッパーみたいなモンがほとんど欠如しちゃってんじゃないかな?と感じる。

快楽って部分に於いて。

僕もどっちかってゆーとそっち側の人間だとは思うし 僕も色んな人と(ホントに色んな人とw)今まで共演させて頂いてきたけど、

岡田ケイタさんに比べたら他の人 だいたいハンパだよねそこん所に関しては 自分も含めて。

本当に凄いドラマーだと思う。





この『 Parallel Universe 』での演奏は、

大抵いつもはサイケデリックな音像のイメージなのだけど、

クラシックのチェロ奏者の 柚木菁子[ゆきせいこ] さんがゲスト参加する事で、

きっとまた違った1面を発見出来る気がします。

とても楽しみです。





ご来店お待ちしております。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



e0204744_03393298.jpg
photo by 須川崇志







久々のオフ日が嬉しくて自分にご褒美で葉巻をプレゼントしてあげた。‬ ‪
まいるどぉ〜。‬ ‪
『 ポンポン・オペラ(シガリロ)』
e0204744_03523237.jpg






‪近所にある農協のお花売り場。‬
‪綺麗。‬‬
e0204744_03535379.jpg





e0204744_03543779.jpg
photo by うめもと





e0204744_03561238.jpg
 
photo by 河田剛





e0204744_03572193.jpg






こないだ主催者の方になぜか高麗人参のカプセルと粉末とドリンク山ほど頂いた。
最近 生薬に目覚めつつある。
つっても大蒜とか生姜とか食ってるだけなんだけど。
元気出るんですよ〜。
e0204744_03575547.jpg





勉強になります!‬
e0204744_04011760.jpg





e0204744_04020664.jpg
photo by 秋山義之














[PR]
by ippeih3 | 2017-08-25 02:49 | Comments(0)

ギタリスト 加藤 一平 jazz ギター Guitar ippei kato G Guitarist ジャズ ippei かとう いっぺい ストラトキャスター ソリッド g free フリー インプロ 即興 improvisation
by ippeih3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venusgood.com
from venusgood.com
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イラスト:まるめな