ギタリスト加藤一平のブログ

2017年 07月 07日 ( 1 )

アルトサックス奏者 松原慎之介さんのバンドで演奏します!『松原慎之介(as)20歳 、高橋陸(b)21歳 、叶ガク(ds)中学生 、加藤一平(g)オッサン 』

松原慎之介(as)
e0204744_01493238.jpg







8月20日(日)に、

『 立川 ジェシージェームス 』ってお店で、

アルトサックス奏者 松原慎之介 さんのバンドで演奏します!

みんな若ぁっ!






当日のメンバーは、





松原慎之介(as)20歳
e0204744_01495950.jpg






高橋陸(b)21歳
e0204744_02024120.jpg







叶ガク(ds)中学生
e0204744_02054318.jpg






加藤一平(g)オッサン 34歳
e0204744_02143867.jpg
Copyright ©️Murata Yoshikazu






です。






しかし最近の若い人達ってホントにどいつもこいつもメチャクチャ上手なんですよねー。

自分が20歳くらいの時って、

まぁオレがあんまし知らないだけかもしんないけど、同世代でこんなにしっかり演奏出来る人達 ほとんど居なかった気がする。

全体的に演奏力のレベルが高いんですよねー。






自分は楽器始めたの20歳だったから、

その頃はFのブルースと枯葉とサテンドールだけ覚えて ジャズのジャムセッション行って毎回撃沈していた記憶が…。

今回の 叶ガク さんなんて中学生!

なんだそれ!

中学生でジャズドラムとか、ハッキリ言って頭おかしいとしか思えん。

もっと他に色々やることあるだろ!

自分が中学生の時なんて、池袋西口のマックで○○○○したり 渋谷センター街で○○○○やったり まったく全然イイ思い出が無い。

オレももっと早く楽器やりたかったなぁ。

本当は中学生くらいからやりたかったんだけど「出来るはずない」って思い込みで結局手出さなかった。








アルトサックス奏者の 松原慎之介 さんとは、

彼のリーダーバンドや『 渋さ知らズ 』でいつも共演させて頂いていて、

毎回 ハイテクニックでエネルギッシュでパワフルな演奏をしていて、耳もスゲェ良いし、

個人的にとっても信用しているサックス奏者です。






ベーシストの 高橋陸 さんは、

1度だけ松原慎之介さんのバンドで共演させて頂いて、

あと オレがエレキベースの練習したくて『高田馬場イントロ』のジャムセッション行った時に、高橋陸さんがセッションホストやってて、2ベースで一緒にランニングさせて貰ったりした。あれは勉強になった。

Scott LaFaro みたく人が喋るみたいに自然にコントラバスを弾いていてスゲェなぁって思った。






ドラマーの 叶ガク さんとは初共演です。

松原慎之介さん曰く、とっても格好良いドラマーだそうです。

中学生と共演すんのとか初めてかもしれんw

スゲー楽しみ。







年齢とかキャリアで格好良いか格好悪いとか、実際言うほどほとんど関係無いっすからね。

なんらかの表現って その瞬間やるかやらないかって事にほとんど凝縮されてるように思います。




たくさん貰いたいし たくさん与えたい。





ご来店お待ちしております。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




e0204744_03241688.jpeg
Copyright ©️鈴木美香







パーカッション奏者のユカポンさんは隣にドラえもんが居るとアラレちゃんにしか見えない。
ユカポンさんのカホンの中は4次元で出来ていて 中に柿の葉寿司とかジャガリコとか靴とか手榴弾とか劣化ウラン弾とか色々入るから凄く便利です。
e0204744_03245527.jpg







ユカポンさんに暗譜ラーメン貰ったからこれで譜面も怖くありません。
e0204744_03284537.jpg





‪『 横浜 エアジン 』店長のウメモトさんが着てたオバケTシャツが味わい深くて可愛かった。
オバ連こと「国際オバケ連合」ってゆーバンドのTシャツだそうです。
オレも自分のバンドのTシャツとか作ろうかな…?
あ、今レコーディング中でーす!
e0204744_03302455.jpg







土が付いてる野菜好き。‬
e0204744_03333619.jpg






e0204744_03362213.jpg
photo by Matsubara Masumi






e0204744_03374626.jpg
photo by 草間綾音





e0204744_03390185.jpg
photo by 草間綾音






e0204744_03391995.jpg
photo by 草間綾音






いえい♪
e0204744_03394328.jpg
photo by 草間綾音















[PR]
by ippeih3 | 2017-07-07 01:39 | Comments(0)

ギタリスト 加藤 一平 jazz ギター Guitar ippei kato G Guitarist ジャズ ippei かとう いっぺい ストラトキャスター ソリッド g free フリー インプロ 即興 improvisation
by ippeih3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venusgood.com
from venusgood.com
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな