ギタリスト加藤一平のブログ

2017年 09月 11日 ( 1 )

僕もレコーディングに参加させて頂いた Jam Pop バンド『 まゆたま 』の 1st Full Album『 Marble Tunes 』が発売されました!!!

『 まゆたま 』
e0204744_01242162.jpg
ジャズ批評でアルバム日本2位に選ばれたドラマー坪井洋が、カナダ・スウェーデン・ドイツで活動後帰国し、その目で厳選した繭仔(Vocal)・森田 珠美(Piano)と結成したバンド”まゆたま”。
繭仔の透き通る歌声を軸にジャズの即興を取り入れたスタイルは、”Jam Popバンド”と呼ばれるようになる。
オリジナルはもちろん、邦洋PopsやJazz、日本の唱歌・童謡をアレンジして演奏するなど、垣根を越えた音楽づくりをしており「ちばハートフル・ヒューマンフェスタ」、「千葉市議会 議場コンサート」など音楽以外のイベント、学校や病院をはじめとする教育・福祉施設等からの演奏オファーも多い。
2015年、結成まもなくして騎馬武者ロックフェスなど大型イベントへの参加や千葉テレビのレギュラー出演、Abema TV出演など大きな注目を集めている。
2017年7月からはレコ発ツアー全国13ヶ所を予定し、大型フェスへの出演も決定している。




e0204744_01263464.png
e0204744_01264540.png


e0204744_01271269.png
e0204744_01272118.png

e0204744_01274471.png
e0204744_01275561.png




e0204744_01281766.jpg



e0204744_01284363.png




『 まゆたま 1st Full Album "Marble Tunes" Trailer 』







僕もレコーディングに参加させて頂いた、

Jam Pop バンド『 まゆたま 』の

1st Full Album " Marble Tunes " が、

2017年 8/30(水)発売されました!!!







発売日当日に記事書く予定だったのですが…、

すいません完全に忘れてしまってましたすんません!

もう既に書いたと勝手に思い込んでいて、

ツアー帰りに久々に自分のブログたまたま見てみたら書いてなかった…。





ちょっとお知らせするの遅くなっちゃいましたけど、

発売されてますからね!

既に!

もう買って下さいねまゆたま!






上記の『 まゆたま 』の素晴らしいメンバーに加えて ゲスト参加も居て、

もちろん僕もゲストなんですけど 僕のほかに、





日本が世界に誇る1流サックス奏者の 津上研太 さん。
e0204744_01432816.jpg



ベーシストの カイドーユタカ さん。
e0204744_01435452.jpg




のお二人もレコーディングにゲスト出演してます。

僕も含めて これ以上ないくらいにゲストしちゃってます。

ってゆーか「ゲスト枠超えちゃってるだろおいこらヤリ過ぎだろ殺すぞグォラ!」ぐらいに遠慮なくポップスしちゃってます。

サイコーです♪





超素敵な作品に仕上がってるから、

たくさんの人に聴いて貰えたら嬉しいなぁって思います。




買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買ってね!

※ お金無い人は借金してでも買ってね💗
※ お金持ちの人は100万枚くらい買ってね💖





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


e0204744_02205671.jpg
©️Yoshikazu Murata





e0204744_02222490.jpg
©️Yoshikazu Murata





e0204744_02281336.jpg




e0204744_02282753.jpg
photo by うめもと實












[PR]
by ippeih3 | 2017-09-11 01:21 | Comments(0)

ギタリスト 加藤 一平 jazz ギター Guitar ippei kato G Guitarist ジャズ ippei かとう いっぺい ストラトキャスター ソリッド g free フリー インプロ 即興 improvisation
by ippeih3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venusgood.com
from venusgood.com
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな